やまゆと

3/6
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
俺がぼーっとしていると 大「裕翔と話し合った方がいいんじゃないか?」 涼「ん…」 返事はしたが…あれから何ヵ月経ったのかわからない もう何ヵ月も話していないせいか話すタイミングがわからなくなった 裕翔はいつも知念といる 知念と目が合えば必ず睨まれる…← 絶対裕翔のことでだ 知念はめちゃくちゃ裕翔のことを大切にしてきた。だから付き合う前は本当大変で大変で… 知念に殴られる蹴られる だけど俺は裕翔を好きだったから どうしても裕翔と一緒にいたかったから、知念にめっちゃ頼み込んだ 「裕翔を命にかえても幸せにするから…俺に裕翔を任せさせてください!」 ちょっと日本語おかしいけど気にしないで?(笑) あー…あんなに頑張ったのに 水の泡か… いや…まだチャンスはあるはずだ 裕翔…本当ごめんな? もう絶対離さないから 待ってて
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!