様変わりな再会

3/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「………飼いたいんだけど、夜、独りにさせちまうしなぁ…って悩み中…」 低く、呟いた彼は俺を一瞥すると 再び視線を仔猫に戻した。 「……もしもの時は、ウチで預かる事も出来ますよ。 ウチからの紹介のペット預かりは、常時割引もありますし…」 と 習った営業トークで仔猫をプッシュする。 実は、この仔猫を預かるのは今日までなのだ。 貰い手が見つからねば、繁殖用にブリーダーの元へと返さなくてはいけない。 俺が、ここで働き始めて 足繁く通ってもらっているお客だから、どうせなら飼って貰いたい。 「………マジで⁉じゃあ、飼えるかな… よし、決めよ‼」 満面な笑みで、快活に笑ったホスト君は、 俺が、誓約次項などの書類を出すレジ台へと近付いてきた。 「……あ、これに住所や、名前と…あと料金についてですが、この子のブリーダーさんへ直接振り込みになります… 入金が確認され次第の引き取りになりますので…」 注意事項を説明しながら、ホスト君に椅子を勧め、用紙に記入を促す 名前を書いた、欄を見て、俺はギョッとした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!