4

2/71
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
練習試合当日 伊場「イヤー、にしても広いなー。」 浦田「まあ、強い所はそんなもんだろ。」 伊場「しかし、あの顧問今日も来ないのか…」 堀「いっそ、辞めさせたらどうですか?」 堀が毒舌を吐くと… ???「どおも。」 体育館から倉北校と書かれたジャージの生徒が、現れた。 ???「倉北校卓球部のキャプテンの津田 公(つだ こう)です。 今日は、よろしくお願いします。」 伊場「よろしくお願いします。」 一同「よろしくお願いします!!」 津田「こっちです。」 伊場達は、体育館に案内された。
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!