決闘

5/5
448人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
……どうやって噂流そうかな…… やめた、噂は流さないで過去を変えよう!!! 某運命石の扉の、『電話レ〇ジ(仮)』力、未来の記憶を過去の自分に思い出させようかな~♪ そっちの方が楽だしね!!! トイレなら見つからないな……てか忘れてたけど、決闘よりもっと前に戻って、やり直そうかな…… とりあえず、『吠えメール』位に戻ろう!!! ピッ 既に電話レンジ(仮)を魔法で作ったからね?今の音は通話ボタンを押した音だよ~ ガガガガガガガガガ ──── 「──家に引っ張って帰ります」 ……うん、成功したね♪ 流石、鳳凰院さんだね~……慈円に一㍉くらいは感謝だね(o^∀^o) あ、マクゴナガル先生が時間割配ってるから……またダンブルドア校長と話すんだね……(・ω・`)メンドクサッ まぁいいや…… 「あぁ……Mr.桜守、アナタは校長室へ行きなさい、一時間目は受けなくてよろしい 」 さて、行きますか……話す内容知ってるしな~ あ、忘れた人はP10とP11を見てね~!!! ──ダンブルドアとの話は割愛── 今は変身術のクラス、まぁ……ロンの杖を直したよ? 細工(反射)しといたけどね? 物語に支障あるかな~と思ってね?
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!