感想・レビュー一覧 6件

溺愛って一方通行な感じがして、愛されるがままの受けが好きになれなかったのに、相手が森くんだと溺愛もいいなー!捺っつんカッコいいお似合い!なんて思った……。 どうしよう(;゜∇゜)← 思い合える2人
1件
森くん誕生日おめでとう♪ リクが叶って森くんじゃなくて此方がプレゼント貰っちゃった嬉しさです!ありがとうございました(´∇`) 本編でのシリアスもいいですが、はっちゃけてるこっちも楽しくて、先生が
1件
攻めんズみんなで森くんのBDケーキを作る!森くんの前で作ってくれるといいな♪ あっさりとは出来上がらなさそう。 そもそも協力して作るなんて有り得なそうだからこそのリクで!
1件
ニヤニヤが止まりませぬ~(*´∀`)♪ ホンマ誰か作って欲しい!!言い値で買うよ!← ちっとも隠されてない聡真さんもいいですが、バッドエンディングが舞ねーさんの説教なら、そっちコンプリしてからじゃ
ネタバレあり
1件
訂正 P10の間接→関節かなと。 作品本編楽しませていただいとります\(^o^)/
2件
更新ありがとうございます(*^^*)
1件

/1ページ

6件