感想・レビュー一覧 6件

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
たまたま出会ったので読み始めてみました。たまにクスッと笑いつつも読んでます。 作者と読者の相性ってのがやっぱりあると思うので、つまらないと感じることを否定はしませんけど、否定するだけは作者のモチベーシ
1件
最初に性別がわからないので想像し辛く、イライラしました。 範囲自己体内調査は言えばいいのか、思い浮かべればいいのかわかりませんでした。 自己完結型にならないように気をつければ面白いと思います。
ネタバレあり
早く続きが読みたいです! 更新待ってます(^◇^)
2件
誰かこの作品が面白くなっていってるのか教えて欲しい 10頁読む前にグダグダ過ぎて読む気を無くした……ギャグが全く面白くないんだ、台詞も長いし、固有名詞も多いと来てる。
2件1件
Sランクで、すでに過剰戦力だろw スーパーサイヤ人一人でも惑星破壊可能なのにw

/1ページ

6件