4/17
17192人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
そこに正座していたのは街中で見かけるような 女、というか女の子と言った方がいいだろうか。 スカートを履いており、流行のレギンスが見えている。 服装は何系と言うのだろうか。 女の子の服装はよくわからない。 「まさかとは思いますけど、メリーさんってあれですよね妖怪と言うか幽霊の……」 「はい!そうです。そのメリーさんです」 なんて事だ、こんな普通に幽霊に出会ってしまった。 僕だって馬鹿じゃない。普通ならそんな事言ったって信じるわけがない。でも僕は疑う事なく目の前の女の子は幽霊だと思った。 そこに居るのに存在感の無さ。 見えるのに見えない、そんな感じ。 でも気になる事が一つある。 メリーさんって外国人の小さい女の子とか人形じゃなかったっけ?
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!