1/7
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ー朝ー ピピピピッ×3 なみ「ふぁ…ねむッ!!」←また寝たよ汗 母「なみっ!早く起きなさい。学校遅刻するよ!!」 なみ「~~~~ふぁ… はいはいわかりましたぁ」 ども!! 私はなみです^^ 小学4年生なんです!! 今日ドラマの撮影なんだ あっ!!言ってなかったね私は一様女優なんだよ!! ドラマの題名は確か 『スクラップティーチャー~教師再生~』だったかな? 役は…入江奈未?確か有岡くんの彼女役なんだ。 うち有岡くん知らないのに… まぁ大丈夫だよね!? 女の子もいる訳だし…←おいッ!! しょうがない。 今日も学校休むしかないね…。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!