00

9/12
263人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
変態という名の紳士。 竜之介のキャッチコピーである。 あちこち無作為にはねた黒い髪。全体的に痩せ気味だが、ここ一年で身長は著しい伸びを見せた。そのせいかスタイルも良くなり黙っておけばかなりのイケメンだ。 黙っておけば……ね。 「ねえ、竜之介。病気の名前なんだっけ?」 「それは『幼女テラモエス症候群』のことか?」 やはりその設定は生きていたか。 「お前も仲間にしてやんよハァハァ」 「全力で拒否する」 「幼女良いよ幼女ハァハァ」 「やめて。気持ち悪いから本当にやめて」 こいつがモテない理由がこれだ。言動がおかしい、イカれてる。もう救いようがないくらい手遅れ。終わってる。 「へへへっ…美阪井、そんなに誉めちぎられると照れるじゃねーかコノヤロー!」 こ い つ 馬 鹿 だ ! 本当に千切ってやろうか。 既に女性陣が引きまくっているのは敢えて言うまい。 「永渕くんが怖いです…」 「新学期早々ごめん…」 博愛主義の凜華にここまで言わせるとは……すごく、恐ろしいです……! 「きもちわる。ヘンタイはほっといて行きましょ。遅刻しちゃうわ」 促され、あまり時間が無いのに気付いた僕達は新しいクラス、すなわち三年四組へと足を運んだ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!