まぁ、バイクとか好き

8/14
5501人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
「お前ユリエとヤッたんだろ」  先輩が奥さんからの帰れコールで、慌てて愛車で帰って行く。 「ヤッてなぃょ~」  それでもふかしまくってて何だか面白い。 「絶対嘘だな。まぁ…相川先輩つったら、ヤンキーじゃねぇけど、結構名前売れてる人だぜ」  レッドゾーンでふかしまくってるせいで、周りの車が道を譲って行く。 「だからどうでもいいって。喧嘩強かろうが何だろうが……俺マジあの女に迫った事とかねぇもん」  救急車より早く帰れる感じだな。俺くらい若いのがふかしてたら、逆に道塞がれるし。うらやましい。 「ま、そりゃそうだろうけど。でもお前が嫌うって事は、あの女も相当遊んでるな?」
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!