隙間

15/18
493人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
「カナ」 「ん?」 「好きだよ」 !! 「も、もう何回も聞いたよっ」 改めて言われると恥ずかしいんだけど! 「何度言っても言い足りないんだ。俺はカナが好きだよ」 「……」 甘い雰囲気を醸し出す彼と、その空気に飲み込まれる僕。 「僕も、好きだよ。高峰くんが」 「良太って呼んで」 「………良太」 この空間が包む僕達は、 「ん……」 幸せの絶頂にいた。 「あっ、今日はもうダメだよ」 「わかってるよ。触るだけだから」 「ダメ!あ…明日まで待って」 「………」 …あれ、怒った? 突然うなだれて黙った彼はわざとらしく大きなため息をついた。 「ほんっとにお前は……自分が今どんな顔してるか分かってる?」 「え?」 「無自覚ってコワいよな…。この天然が」 「何?何の話?」 「…理性と闘う男の話」 「??」 「クス。何でもないよ」 結局笑ってごまかされてよく分からなかったけど、頭を撫でてくれる手が気持ち良くて、そのまま眠りに落ちていった。  
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!