おふらいふ。

3/3
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
なぁ、久しぶりに。って懇願されて、一緒に入った小さなお風呂。 明るく伸びた髪の毛を念入りにトリートメントすれば、気持ち良さそうに目を細めた。 もわもわの泡と細い指が優しく顔を覆って、心地よい温かさに全身がぽわんとなる。 いつまでも洗い流されない泡がいい加減息苦しくなって、名前を呼んだと同時に勢いよく叩きつけられた大量のお湯。 「ごほ、ちょ、おま」 「んはは、」 何度も往復する乱暴な手をぎゅっと捕まえると、霞んだ視界でゆういちと目があった。 「それ、反則」 「お前がお湯ぶっかけるから、っ」 「もう無理、」 キス、キス、キス。 触れて啄み絡み合い、酸欠寸前で伝えた場所移動。 風邪引くからってカラダはちゃんと拭いてくれたのに、濡れたままの髪の毛から滴り落ちる水滴に気づかないあたり。 余裕ねぇんだろうな、って手を引かれた先、細い背中を見つめた。 「…っ、」 「たつ、…なぁ、たつ。声、我慢しないで」 もっと聞かせてって耳元で。ぞくりとする低い声。 それでも快感に素直になれない俺の、奥の、奥の、最奥を。 狙って突く自身が、ぐんと質量を増して。 「全部あげる、っ」 ぎゅ、と掴んだシーツがこぼれた涙を拾うと、ゆういちの全てが俺のナカへと流れ込んだ。 「痛かった?」 「…ちがう。分かってるくせに、」 「しあわせ?」 ん、とそっと目を開ければ、繋がったままのゆういちが柔らかく微笑んで。 「やばい、きゅんとしたー」 「うん、カラダが正直」 衰えることない自身がナカで小さく跳ねるから。 「ゆういち?」 「ねぇ、たっちゃん」 「ん?」 「あと何回シてい?」 「…。」 ゆういちが満足するまで、って引き寄せた耳元で囁けば、真っ赤に染まるほっぺた。 「ごめ、頑張ってくれる?」 「覚悟はできてるよ」 甘くて熱い夜のハジマリ。 二人揃ってのオフはこんな感じで過ぎていく…。 fin...
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!