感想・レビュー一覧 46件

いつのまに非公開に!?

この2人見てると癒されると言うかきゅんきゅん出来るから今度読み返そうかと思ってたら知らんうちに非公開に(T^T)
1件2件
おはようございます。 とても楽しく読ませて頂きましたo(^-^)o 絶妙なツッコミ面白かった。 ありがとうございましたm(_ _)m
中学生の時に読んでハマり、本が出版されてハマり、今また大学3年でまたハマってます?改めて何年経っても変わらず面白いなと思いました!機会があればラブハニーの番外編、更新してほしいです?これからも頑張って
3件
いや~ん、課長ってば…アマアマが120%! 甘過ぎだよ!いや、綾那ちゃん可愛いのわかるけど、胸焼け;ΦωΦ;)しっぱなしでしたよ。 もう一度読んで、こちらの特典頑張ります!今年中にいけるかな?(≧ω
4件
ラブハニ大好き??? 本読見返す度に、『ラブハニーな…』を読みたくなるので、また、再公開していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!! 書籍化希望な位、大好き??? また、ラブハニメンバーに会えるの
1件
ラブハニは凄く切なくて、面白くて、本当に引き込まれる作品でした! 何回読み直しても面白い! 番外編も楽しみに読んでいます!
4件
ラブハニ、やっぱり好きです! 大好きです!(≧ω≦) ラブハニーな人たち。を読んだのはもうずっと前なのですが、また読み返したくなって。 読み返したらやっぱり面白いし、とても幸せな気持ちになれまし
5件
絵を見るだけで、ラブラブな2人が伝わってきて、キュンします(*^^*)
エブで一番好きな小説です。 もう何度も読みましたが、再公開を楽しみに待ちますね(^○^)
4件
楽しく読ませていただいてます\(//∇//)\ またまた、綾那ちゃん達に会いによみにきたら再公開日は未定とありました…スゴく楽しくて素敵な作品なので、再公開宜しくお願いします!!! 寒くなってきたので
それぞれの登場人物のキャラが濃くて読みやすかったです!??
とてもおもしろかったです!! 一気に読んでしまいました。 望月さんがキャラクター達を愛していらっしゃることがすごく伝わってきます(*^_^*)
すごーく楽しく読ませていただきました(*^^*) あとは二人に本当に赤ちゃんが産まれて幸せな家族のお話があればよかったなぁ。と思いました♪
本当に赤ちゃんが出来た2人のエピソードが見たいです(*^^*)
3件
面白いです💕
1件
ラブハニ大好きー♥ 課長と綾奈のコンビ最高! すっごく面白い話しをありがとうございます(^^)
ラブハニすごく好き
02人の子供みたいです!!
もっと続編読みたいです(^-^) できたら二人の子どもの話が読みたいです。
1件
はぁー何度読んでも良いです。2人の子供とか、誠と愛ちゃんのその後とかさらに続きが気になっちゃいます。続きお願いします!
応援ポイントで読める小説は、ラブハニと同じものですか?今、ポイント集めてるんですけど、もしかして?!と思いまして。
1件
とても良かったです(*^_^*)
心がほっこりしました(*^.^*)
すっごいおもしろかったです。この、またまた続編も読みたいくらいです。
1件
ラブハニ面白かったです! 最初は俺様だった課長が最後はデレデレで可愛くなちゃって・・・ それにしても、愛ちゃんいいっ! 2人がうまく行ったのも彼女のおかげ。 愛ちゃんと誠さんがカップルになればいいなー
このシリーズ大好きです/// きゅんきゅんできて良かったです(*´ω`*)
3件
大大大好きっ!!
何回も見ちゃうほどハマってます😆
1件
何回見てもキュンキュンです(*^ω^*)
1件
大好きです! ふたりの甘々な番外編、また読みたいです!!
3件

/2ページ

46件