春色乃恋

20/24
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
私『すごーい。さっき見つけたんですか?』 一夜 『おぉ。しかも式挙げてるとはラッキーだな!!』 私『うん。』 私達は暫く見つめていた。 教会の中に入って行ったので裏に回ってみたら中が見えた。 一夜 『どう?』 私の真後ろに来て尋ねて来た。 私『すごい…キレイ…。』 (幸せそう。見とれちゃう。) そして牧師さんが話し出した。 口は動いているけど何を話しているかは聞こえない。 でも何を言っているのかは大体わかる。 (病める時も健やかなる時も生涯愛しぬく事を誓いますか…ってな感じだよね。いいなぁ。) 私が釘付けになっていると一夜先輩は手を握ってきた。それと同時に私の耳元で囁く。 一夜 『誓います。』
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!