感想・レビュー一覧 11件

はじめまして( ´∀`) めっちゃ共感しながら読ませて頂いてます? 旦那なんていらねー(^-^)ww
旦那カオスですなw そらちゃん、ヒロトくん可愛い😆
初めまして(^^) まだ途中までしか読めてませんが旦那さん私の彼氏にめっちゃ似てます(´・ω・`) 一緒になってイライラしたり共感したりです笑
1件
完結おめでとうございます! 楽しませてもらいました(*^^*) 次回作楽しみにしています(^-^)/
また会えることを楽しみにしています。そらママ様が無事、ご離婚されますように心からお祈り申し上げます。
つい最近、とんでもない性悪ダンナと離婚しました(^O^) 気持ち、お察しします。頑張ってください!応援してます$OG
途中まで読みました。 おもしろいですね!。 私は離婚しちゃいましたけど、離婚前にこんなに明るくいられなかったです…。 前向きテンション尊敬します!。 また続き読みます。
1件
241ページみましたけどやっぱりわからない…離婚経験ありますがそこまで嫌ってるのに肉体関係もてるのか…? 愛があるからじゃないかな。 離婚しなくてもやっていけると思います。 浮気は辛いけど… 毎回楽し
めっちゃ笑ってしまいました(><)スミマセン 他人事とは思えなくてΣ(ノд<)笑 お…応援してます( 〃▽〃)笑
1件1件
旦那………性欲強いんですか? 私は旦那に欲情しなくなっちゃったので、セクスしたくなくて、断り続けて……もうすぐ二年です(笑)
私だったら離婚はせずにとことん問い詰め、追い詰めます離婚して自由にはさせません 因みに私は今、相手のオバハンを追い詰めています 更新、楽しみにしています😃

/1ページ

11件