2人のタイミング

12/13
15490人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
「じゃあ、まず子供作らないとな」 不穏なセリフが聞こえて、裕一の胸から飛び退いた。 「冗談だよ。ちゃんと忍さん達に報告しなきゃな」 「……だよね」 ホッと胸を撫で下ろす。 「うちの親にも連絡しとかないとな」 一瞬であの賑やかな家族を思い出した。 香織の新しい夢の1つ、米村家の一員になること。 「喜んでくれるかな?」 「大丈夫、催促されてたくらいだから」 そういえば、最近毎日お母さんからメールが来るって言ってた気がする。 ちょっと嬉しい。 香織の涙を裕一が優しく指で拭って、唇が近づく。 「誓いのキス」 チュッと一瞬触れて離れていった。 「もう1回」 「姫の仰せのままに……」 .
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!