あとがき

3/3
4675人が本棚に入れています
本棚に追加
/1323ページ
ですが、翔と蓮の兄弟と香織の物語も面白くなるかもしれませんね? 旦那に浮気された話をノンフィクションで書いてみようかな?とも思ったんですが(本人は嫌がってますが(笑)) だけど、どうせ書くなら楽しいキュンキュンストーリーが良いですよねー? ふふっ、もしリクエストがあったら書いてみようかな? なーんて(笑) でも、本当に小説の執筆はかなりのスローペースになってしまいましたが、良い気分転換になっております。 とりあえず、新作書きます☆ タイトル【桜の木の下で(予定)】 [link:novel_view?w=20658365] 宜しくお願いします(≧∇≦) 最後に、こんなスローペースな更新にも関わらず最後まで応援してくださった皆さん、スターや応援レビューをくださった皆さん、本当に本当に本っ当に、ありがとうございました! これからも、長い闘病生活を送りながら、少しずつ執筆していきますので、応援してください!! 最後までありがとうございました! サクラ .
/1323ページ

最初のコメントを投稿しよう!