肝試し

3/3
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「………」 「……って翔!! な、なにやってんの!? なにやってくれてんの!? 信じらんないっファーストキスなのにっ」 「それはよかった」 「な、何しれっと言ってんのよっ!? 全然良くないわよっ。 こんな石だらけの不気味な線香臭い場所でキスなんて! ありえないから!」 「静かで趣のある、匂い立つような場所ってことで、納得しない?」 「しないわよっ馬鹿! こ、こんなのキスじゃないからっ。 無効だからねっ!」 「アカネが望むならそうしてやりたいんだけど。 みんな見てたよ?」 「みんなって? ミカたち? え? 先にお寺戻ったんじゃないの? どこ?」 「いや、みんな石の脇から覗いてるけど?」 「え? どこに?……って。………えっ?」 「まあ、いないと思えばいないよ」 「………!! ………いやあああ!!」 .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!