きゅんきゅんしませう

38/50
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
ふじわらいのもと 「また別れたん?」 そう言って 俺をびっくりした顔で みつめる目の前の男 「おん」 「なんでやねん」 「なんか急にー、うちらって何で付き合ってるんかなって言われてー、好きやからちゃうの言うたら貴史がうちのこと好きって思われへんねんけどって言われたからー、じゃあ別れよかー、つって。」 「なんでやねん‥」 2回目のなんでやねんは呆れた声やった 「好きで付き合うてたんちゃうの」 「よう分からへんわー、嫌いちゃうかったから適当にOKしただけやし」 「お前 最低やな」 「勝手に言うとけ、ぼけ」 机においてた コーラをちょっと飲んで また机に置いたら 藤原がコーラをじっと見た 「なあ、その子と間接キスした?」 「多分した‥と思うけど。なによ?」
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!