プレイ

3/6
3201人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
 もちろん、今日まで粘って今更売りに出たくない。 『まじっスか、嫌なんスけど』  千佳さんが、凄く優しく囁いてくる。 『稼がせて上げるから。終わったらご飯休憩取って良いし』 『イヤっス。つか、ご飯休憩は普通に下さい』  肩から手を太股に置き直された 『大学の教授だぞ?』 『が、なんスか?』 『チップ、凄いよ』 『……行くっス』  チップ。これがバカにならない。  と、言っても時代はバブル弾けた直後。1万円が、この時点では最高額だったけど  チップで+1万円なら良くない?  でも、って事は高級なホテルなんだろうなぁって。  遠いんだよね。有名所のホテルってさ。 『場所はね、ちょっと分かりにくいんだけどさ…』  千佳さんは地図を書いてくれた。  ありゃ?花園神社の辺り。  ホテルも普通は二丁目の周辺のモノを使う。  たまにビジネスホテルなんかもあるけど  その両方とも当てはまらない、歌舞伎町の近くの神社辺りだった。 .
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!