永遠に紡がれる愛の旋律

6/6
2723人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「ねぇ祐ちゃん…また、あの曲弾いてくれる?」 「は?」 「ほら、あそこにピアノが…」 「嫌だ。」 会場の隅にピアノを見つけ、目尻に浮かんだ涙を拭いながら聞くと、祐ちゃんに即答された。 ああやっぱり…。 照れ屋だもんね祐ちゃん…。 分かっていてもちょっと寂しく思う。 すると、祐ちゃんが私のストールを引っ張り上げ、私の顏を隠すように広げた。 そして唇を寄せて来る。 「ゆ、祐ちゃんっみんないるよっ!」 「知るか。」 「だ…ダメだってば!!」 首を振る私にため息をつき、祐ちゃんがその体勢のまま少し考える仕草を見せた。 「……」 その唇が、瞳が、意地悪く笑みを浮かべる。 「エリ。」 私を呼ぶ声が甘い。 「…あの曲。エリとこの子のためだけになら……いつでも弾いてやるよ。俺の愛の深さを思い知れ。」 囁くように言われれば、もう完敗だった。 祐ちゃんがまた唇を寄せて来ても、もう拒む事なんか出来ない。 唇を受け入れながら。 私の頭の中には…先ほどの祐ちゃんの歌が流れていた。 永遠に終わる事のない愛の旋律。 それを、これからは三人で紡いでいく――――― END
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!