感想・レビュー一覧 67件

読んでいてすごくわくわくしました!! こんな作品がかけたら…と思います!! 良かっら、ぜひ私の作品も読んでみてください♪「輝く花」/_workset_view?ws=11189669
1件
この作品をよんで恋愛がますますしたくなりました! 映画化本当にしてほしいです! 私の中にキャストの候補があります! ひめやくにゆうきみおちゃんとかいいなっておもってます。
1件
また続編書いてほしいです!ぜひ! 大学生のひめちゃん×高校生のまさききくんんを 見てみたいです!
5件
とってもよかったです*\(^o^)/*
3件
何回読み直しても面白いです! 全然飽きないし、読むたびに好きになります(●^▽^●)
2件
すっごい面白いです! 真幸くんと緋芽ちゃんほんと好き♥ めちゃくちゃ癒されます(^^)
この作品好きすぎて 友達に紹介しまくってました!!!! 大好き-☆ 最高(*pq'ω`*)
2件
もう最高でした! キュンキュンしました
1件
なんで非公開なの? まじで読みたい死にそう。
1件
久我くん最高! キュンキュンします((´∀`*))
すっごいかわいい💕 こんな恋してみたい( ´艸`) まさに、恋愛の教科書でした❤
あまりにもドキドキしてしまって足をバタバタさせながら読んでしまいました(/▽\) 真幸くんかっこよすぎます…!
とっても良かったです☆
1件
とっても良かったです☆
とってもステキなお話 ありがとうございました!
とっても可愛いお話でした。 ジャイアンの不器用なかんじが好きです。
1件
面白かった(*^o^*)続編とかないかなぁ(*^^*)
キュンキュンしちゃいました! 面白かったです!
ひめちゃんいいなー まさきくんかっこいー(*´ω`*)
1件
あー(#^_^#)すごぃ素敵な時間過ごさせてもらいました♪ 武くんもカッコいいし、真幸くんも。。ドキドキいっぱいもらっちゃったからポワーンとした気分です この作品に出会えてよかったー!
久しぶりに読み返してました。 やっぱり真幸くんかっこいいですね。 実際に保健室通いするってなったら嫌だけど、緋芽と真幸みたいな出会い、本当にすてきだと思います。 それから綿貫も好きでした。 なんかすご
1件
憧れる!!
ネタバレあり
1件
憧れる!
私…萌え死にしそうです! 久我くん、ホレた(w 現実にこ~んないい男いないかな~(≧∇≦)
1件
綿貫カッコいい! 自分ゎ断然綿貫派☆
真幸くんめっちゃカッコかわいい(*^_^*)
1件
情景描写もすんごいうまいし、 会話も現実っぽくて、「凄い!」の一言しか出ませんっ💡 登場人物全員が 大好きです!!(´∀`) 個人的には、あやめちゃんとたーちゃんが特に(笑) キュンキュンさ
1件
とてもおもしろすぎます☆。
↑同感です!!
1件
とてもおもしろいです!! ドキドキ(*´д`*)

/3ページ

67件