興味

13/13
564人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「俺、会計さんが咲君とイチャイチャしてくれるだけでいいんですけど」 「え、何それ?」 「でも、会計さんは咲君に興味ないみたいだし、咲君に興味ない人は俺にとっても興味ない人だし」 俺は腰を掴んでいた会計さんの手を引きはがすと、会計さんの上から退ける。 咲君と会計さんのBLはないみたいだし、もう会計さんには用はない。 なんの面白みもない、ただチャラいだけの会計。 「他の部屋に泊まってきます」 「あー、だったらついでに咲君呼んできてくれない?どうせ、蓮って子のとこに行くんだろ」 「わかりました…」 「それと、朝まで帰ってこないでね?邪魔だから」 朝まで帰ってくるな? 邪魔だから? これは、もしかして… 「咲君を襲う予定か…?!」 「そうだよ」 「会計さん、俺嬉しいです!咲君を襲いたいなら、もっと早く言って下さいよ!!」 「ご…ごめん」 若干、会計さんの表情が引きつっているが、気にしない。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!