感想・レビュー一覧 87件

歴史小説の中で一番おすすめ作品です

もぅ好きすぎて何回も見てます♡読んでてキュンキュンされられたり、泣いたり(爆笑)、笑ったり、考えさせられたり。。とにかく読んでいて飽きさせない一番のおすすめ作品です
1件

6年ぶりにのぞきましたが…

もしや復帰、更新されてるかもドキ(*´ェ`*)ドキと思い覗いてみましたが(´∵`)シュン いつまでも待ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧ この作品大好きです。
3件

待ってます

大好きな作品で、何度も読み返しては いつか また、連載復帰して下さるのを 心待ちにしてます
3件
(;つД`)更新されてないんですね💦続きがとても気になります💦
8件
ずっと一番大好きな作品です。たまに読み返しては笑ったり苦しくなったりしています‥ いつか 続きが更新されることを願ってます‥。
7件
どの作品でも沖田総司のキャラが苦手だった私にとってこの作品の沖田さんは憎まれ口叩きながら、なんだかんだで結羽の事を大切に想っている姿に心打たれます。土方さんは副長であるからこそ厳しい決断をしなくてはな
8件
2014年から更新ストップしていますので、もうムリなのかもしれませんが、いつか更新されることを祈っています。 最後まで読みたいです。 この想いが作者様に届きますように。
11件
最近また始めから読み始めました。 そして今また、最後のページにしおりを挟めました。 今後の行方はどのように展開されていくのだろうと、色々と模索するのですが…。 やはりこの作品はユウナさんの作品であって
6件
ヽ(;▽;)ノ お元気ですか? もう活動してないのでしょうか。お話の続き、待ってます(*^^*) 本当に面白く、そしてとても気になる流れの内容の進め方など、どれも楽しみでたまりませんψ(`∇
1件
この作品は 何回読み返しても また読みたくなります^ ^ また 読み返しました^ ^ ユウナさん! 待ってます!いつか更新されるのを ずっとずっと待ってます
10件
読んでいるというよりも、この場面を観ているというか、その場で体験しているような感覚になる小説です。 山崎さんのラスト…悲しすぎて自分も雨に打たれているような感じがしました。 沖田さんの切ない切な
ネタバレあり
5件
この作品が 本当に大好きで何度も読み返してます 続きが、 読みたくて読みたくて~楽しみにしています? 是非とも更新 宜しくお願いします。 楽しみに お待ちしてるファンより
12件
2年前くらいからずっと読んでました!!何度読んで読んで読み返しても、とってもおもしろくて、感動できて、切なくて、もう大好きです♪♪ 私は、結羽ちゃんが大好きです!憧れる女の子でいつも勇気をもらってま
1件
前から見ています 新撰組をテーマの小説の中でも素晴らしい小説だと思います 頑張って下さい待ってます|ω・`)
8件
すごく面白い作品で一気読みしました。この先が気になりますが、もう活動されないんですか? とても力のある作者さんなので期待しています、
13件
お久しぶりです!お元気ですか? またまたですが(笑)何度も繰り返し読み返しております。ホントこの作品大好きです! 最後まで読めるのを楽しみに、更新待ってます。
2件
何度読み返し、涙を流したことでしょう… とても素晴らしい作品だと思います! 伏線もしっかりはって、回収することを忘れない… しかも、とっても詳しく歴史について書いてあって、新撰組への愛がとても感
9件
続き楽しみです。土方は史実どうりに死んだのかどうか、すごく気になります。願わくば幸せであって欲しいです。
1件
この物語を読んで本当に実在した新撰組にも興味をもち、今は色んな本を読み漁ってます。でも、このお話しが一番好きです~(笑)♪ 続き楽しみにしています♪
2件
更新待ってました(*^^*)ありがとうございます。 歴史って感じさせないストーリーの流れと展開が本当に好きです! 大変だと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください。
めっちゃ大好きな作品です!更新が楽しみです♪
4件
感動でなんども涙しました!どうぞ完結までがんばってください!!続き本当に本当に楽しみにしています!
5件
彼女の秘密と彼の命令大好きです!! 何度読み返してもおもしろいですw 今まで読んできた小説の中で一番いい小説だと思ってます! 結羽ちゃんと土方さんのこれからがとっても楽しみです! 更新たのしみにしてま
2件
ユウナさん!お久しぶりです!ゆうなです笑 忙しかったんですねー!ウチもオープンが、5月で 先日は、片倉小十郎の鬼小十郎祭りなどで、歴女さま達が ご来店してくださり、忙しかったです! 無理をせず、ゆ
やはり何度読んでもかっこいい土方さん。 いよいよどう転ぶのかと胸を痛めながら読んでいます。 函館、一度は行ってみたいです。
一番大好きな作品です。何度も何度も読み返してます。 これからも更新楽しみにしてます! 沖田さんには幸せになって欲しいな~
5件
お久しぶりです。暑い日が続いておりますが、お身体大丈夫ですか? さて、いよいよ1ヶ月切りました?ドキドキしながらも続きが気になって(>_<)一体どうなるのでしょうか… 暑い日が続いており、体調も崩
よく出来てる
ご無沙汰しております。 プーです。 最期だと知っているだけに、読むのが怖くなります。 一体どんなオチを用意されているのかという期待もドンドン膨らんで来ました。 さて、ソロソロアキも、どうなったのか
1件
土方さん、男前です。二人の幸せがずっと続いてほしいです。

/3ページ

87件