姫は嘆き悲し‥そんな場合じゃねぇ!!

13/16
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
 ̄ 俺が転入してきて、友達がいっぱいできた。 みんなすげぇ、いい奴ばっかなんだ。 生徒会の奴らも、いい奴ばっか。 いい学校だな。 でも一番仲が良いのは、優人。 あいつは、名前も一文字違いだし。 部屋も一緒だから、すぐに仲良くなった。 だけど、優人は一人でいることが多いんだ。 あんまり、友達もいないみたいなんだ。 だから、俺が一緒にいてあげてるんだ。 だって一人って、寂しいだろ? それに、俺は優人の友達だしな。 そんな優人が今日、昼休み教室に居なかった。 俺が生徒会の奴等と教室に帰ってくるとき、いつもにいるのに。 心配になって、どこにいったのか、みんなと一緒に探してたら、知らない奴と食堂にいた。 俺は嬉しくなった。 やっと優人が、俺の他に友達を作ったんだ。 だから、そいつとも友達になった。 だって、友達はいっぱいいた方が楽しいだろ?
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!