動き出す時

3/8
1099人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「ここ…?」 「…相澤先輩の家だ。まあ正確には相澤先輩夫婦の家。…半年前にたまたま見かけて興味本意で後をつけたら見つけた。」 遊里と旦那の家…? 俺に幸せな家庭を見ろとでも言うのか? 無性にムカついて携帯を閉じた。 篤は深いため息をつき、立ち上がる。 「夏休みはまだ一週間ある。…決着つけろよ。お前が男なら、な。」 言って、篤は帰って行った。 …きっと…きっとエリはすぐ戻ってくるさ。 明日になれば今までみたいにメールしてきて…。 「っ…」 そう考えてまた涙が溢れてきた。 …違う。 今までどんな事をしてもエリが別れを口に出す事なんてなかった。 そして、あんな風に俺を睨んだり、叩いたりする事も。 今までとは違うんだ。 俺はエリを…一番酷いやり方で傷つけたんだ――――。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!