感想・レビュー一覧 9件

おもしろかった
1件
 「神と炎と神使い」に引き続き、110ページまで読んで放置してたこの小説を初めて最後まで読み切りました。  いやもう。ホントに面白かったです。終盤、良い場面なのにクーロの台詞で思わず声に出して笑
ネタバレあり
1件1件
面白かった。 カーチャン可愛いよカーチャン。 後村上君マジ村上君。
ネタバレあり
まだ『Ⅰ』だけですが、ガチで読ませてもらいました。 この物語には作者の愛情が感じられます。 登場人物は多彩で、文章は躍動感があります。 物語の冒頭で、いきなり『ようじょ』に刺されます。 そして『武
ネタバレあり
1件1件
村上くうぅーん!
読了しました。面白かったです! ここで大人気の異世界、転生、チートというキーワードがあるだけでちょっと読むのを躊躇してしまうんですが、剣クロは楽しく読ませていただきました。 三分間という制限がある設定
ネタバレあり
1件
引き込まれて、気が付けば夢中になってました。 ホント、面白かった! 異世界物としても私の中ではダントツです(><)! うはー(*´艸`) では、続編へ行ってきます^^
剣と奴隷のクロニクル! とてもワクワクドキドキハラハラさせてもらいました!!
世界観が面白く一気に読めました(*^¬^*) 続編が早く読みたいです(*^ー^)ノ♪

/1ページ

9件