正しい呼吸の仕方『2』

小さな波紋はやがて、大きな波紋になる。

りゅうひ

恋愛 完結
4時間0分 (143,416文字)

1.2万 24.7万

あらすじ

あなたを思う心のダムに小ささ波紋が出来た。 小さな波紋は、少しづつ大きくなっていく。 あなたを想う気持ちと波紋のせいで壊れてしまいそう。 もう一度、呼吸の仕方を教えて・・・ 正しい呼吸

シリーズタグ

感想・レビュー 41

本編、読み終わってサポーター特典を読むために毎日スター送ってます。でも、スターのポイント数が大きすぎて、全部読むには2年以上スターを送らなければなりません。゚(゚´ω`゚)゚。 ポイント数を減らして
4件2件
とても面白くて心に残る作品だと思います。
3件
シリーズ通して、スマートで極甘な二階堂にメロメロです(*/ω\*) 『2』の前半は、確実にすれ違って行くであろう2人にドキドキして、切なさに胸が締め付けられました(>_<) テンポの良い作品で
ネタバレあり
6件1件
もっと見る