感想・レビュー一覧 11件

尚に言いたい。「自分がされて嫌な事はしない」って。だいぶ吉岡君を傷つけた事、わかってるのかなぁ?と、イライラを通り越して悲しい気持ちになりました。 また、高校生とはいえ、男に走って娘を放置した母親って
ネタバレあり
1件
お疲れ様です(*^^*) 吉岡くんのお母さんの愛情深さに 何度も涙が出ました(T-T) 尚の気持ちを瞬時にくみ取り、どんな時も尚を一番に考える吉岡くんは最高の彼ですね! 石田くんや梨花など素晴らしい
ネタバレあり
2件
登場人物全てのキャラ作りが完璧で感動しました。 そこそこの人数が出ているのに誰も被ってない。 しかも、各々がとても魅力的に描かれているので 決して明るい内容ではないにも関わらず ほのぼの(?)楽しめま
4件
完結お疲れさまでした! 一気読みしちゃいましたよ。 章が細かくきられていて、気持ちの切り替えがしやすく、読みやすかったです。 ホントに、吉岡君は浪人してないのか?年齢査証疑惑ずっとかかえたままでしたけ
1件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪毎日、更新を楽しみにしていました!尚のとぼけた性格も吉岡君の父親かよっていう彼氏ぶりも大好きでした! 2人の未来のお話が応援特典で見られたらいいなって期待
1件
なんか尚って可哀想な自分が好きなんじゃないかなぁって思う位イライラさせられました。
3件
この小説、だいすきです! 個人的にはもう一度祐也くんを出して欲しいな~なんて思ってます。笑 良かったら、番外編等でも何でもいいので、 祐也くん出して頂けたら嬉しいです! リクエストしちゃってす
ネタバレあり
1件
こういうのを待っていました 吉岡と広瀬の今後が気になる 更新頑張って下さいね 応援しています
1件
1000p突破おめでとうございます!早く尚がお母さんに会ってどんな結末であれ、幸せになりますように。
ネタバレあり
2件
スター数が7777なのを見て、幸せな気分になりました(笑) 最近、最初から読み返していました(*^^*) ついに吉岡と尚、越えちゃいましたね~❤笑 ラストが見えなくてドキドキしてます。 寒い日が続いて
ネタバレあり
2件
涙なしでは読めないいい作品ですね 更新、楽しみにしています これからも頑張ってください
1件

/1ページ

11件