何故?どうして?ここはどこ!?

24/28
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
まぁどんな理由であれ、僕に被害が無ければどうでも良いや♪ 土「…あぁ、話は若干ずれた気がするがお前は俺達の事を何処まで知ってるんだ?」 暫しの間壊れていた土方副長だけれど正気に戻ったのか質問を再開した。 …どうしよ 僕、正直言って 長「いや…あんまり覚えて無いんだよね なんかゴメン…」 土方副長の目がつり上がっていらっしゃる。 でも、僕は悪くない筈だ! 長「僕は新撰組については詳しい事は覚えて無いんですよ…残念ながら」 だって僕は新撰組よりも長州の方が大、大大好きだから! 流石に後半の言葉は口に出さないけどねっ まだ殺されたく無いし… 僕が本当に知らないと分かってくれたのか深く追及してくるこては無かった。 案外鬼の副長も優しいんだなぁ。 なんてことを頭の片隅で考えてたら土方副長が声をかけてきた。 まぁ、知ってても教えるなんて事は死んでもしないんだけどね♪
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!