プロローグ

2/22
14832人が本棚に入れています
本棚に追加
/403ページ
…………何でこんな事に………。 ただいま絶賛後悔中である俺は、少し前の浅はかな俺を恨む。 何故なら俺は今、巨大で黒いドラゴンと見つめ合っているからだ。というか、お互いがお互いの存在に驚いていて動けない。 幸い頭は働くから、もう一度自分の行いを思い返してみよう。 ~~~~~~~~~~~~~~~ まず、この世界には魔法が存在する。でも誰でも使える様な、簡単な力じゃない。 その素質である魔力はだいたいが遺伝で覚醒。かな~り少ないが後天的に魔力を得る奴も居ることにはいるが、省くぞ。面倒だ。 で、俺はクロード=ノインズ。 親族に魔法使いなんていないし、平々凡々な人生を送っているだけ…………のはずだったんだが、今日はそんな日常狂ってしまった。
/403ページ

最初のコメントを投稿しよう!