悠哉のお家でお泊まり

7/17
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
それからは、ゲームをやめて、トランプをしたりして遊んだ。 悠哉に教えてもらった、スピードっていうゲームが何回か終わった時に、菜月さんに呼ばれた。 僕と悠哉はキッチンがある二階に降りた。 「母さん。何かようか?」 「ちょっとお使いに行ってきて欲しいの」 「お使い?」 「うん。材料が足りなくなってね」 「わかった。何買ってくればいい?」 すると、菜月さんは材料が書いてあるメモと二千円を悠哉に渡した。 「日向も、行くか?」 「うん。僕も行く」 少しはお手伝いしないとねっ! 「ありがとう。二人とも好きなお菓子買っていいよ!」 ・・・・二人とも?
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!