感想・レビュー一覧 14件

ストーリーと設定は王道で好きなのですが、やたら出てくる「驚愕の表情」にイライラしてリタイアです。他にも多用しすぎな言葉が多すぎます。 状況と言葉をきちんと選んで欲しいです。
3件
良く絶対って言葉使ってるけど何事にも絶対はない 登場人物の手のひら返しが多過ぎてイライラする 主人公の精神状態が不安定になりがち あと起承転結で言うところの承と結で話してる感じが否めない
ネタバレあり
2件
1216ページもあるのに、驚くほど話の進展がない 唐突に山場がやってくるが、唐突に解決してしまう
ネタバレあり
12件
あー、面白かった☆ 2回目でしたが それでもやっぱり 面白かったし 一気に読んじゃいました♪ コウくん大好き!
面白かった~♪ 読むのは私がケータイ小説を読み出してから始めに読んだのがこの作品なので、2回目です~(*´ω`*) 相変わらず面白いwww 私のファンタジーでの好き要素が盛りだくさんな作品で、大好きで
すごく面白かったです! なかなかツボなとこが多く気づけば3日で読み切ってしまいました(仕事があるにもかかわらず…)笑 登場キャラも世界観も大好き! 私的に琥珀が一番ツボです。笑 後編もこれから読みます
2件
はじめまして。 作品を読ませてもらって思った事を書きたいと思います。 少しレビューにもかかれていた事なのですが、主人公が30~40代の男性なはずなのに異様に幼く感じました。せっかく設定で頭脳ゎ大人なの
ネタバレあり
11件
気楽にお書きになっていると言う事なので、 どんなものかと思いつつ読んでいます。 面白いです。 しっかりとした文章で、 無意味なおふざけが無く読み進められます。 ですが、ちゃんと中二心もくすぐられて、
3件
やばいっす 最高っす す~~~~~~ごいっす
無駄にめんどくさい漢字使うのはやめてください。第1水準でお願いします。 それと、ページ数だけで薄っぺらい気がします。続編の更新に期待します。
11件
半分まで読んだ感想、面白いけどホモ臭い
苦笑が好きなんだね
8件2件
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
面白かったです。自分が王道好きだからかもですが(笑)長いから飽きないか心配しながら読んだけど読み終わった^^ 主人公の口調がコロコロ変わるのだけちょっと
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

14件