俺と姉ちゃんのウハウハ南国ライフ

姉ちゃんが、俺を連れてった先は・・・

千冬

コメディ 完結
2時間50分 (101,680文字)

1.1万 1.1万

あらすじ

冴木晴樹。高校2年。 俺には6才上の姉ちゃんがいる。 ある日、姉ちゃんが俺に言った。 「南の国に行かない?私とハルで❤」 **************************** 虚実織り混

シリーズタグ

感想・レビュー 12

順番通り『ウハウハ…』から『幸せになるから』と読めば、あ~こういう事だったんだ~♪って思うのかも知れませんが、私は『幸せに…』を先に拝読させていただいたので、登場人物のリアクションとかが面白く伝わって
ネタバレあり
1件
取りあえず一子さん関係?一作品目読み終わりました~\(*⌒0⌒)b♪面白かったです(^w^)、では次の作品に行ってきま~す(~▽~@)♪♪♪。
3件
初作品って知らずに読みました(・・;) 次は幸せになるから読みます(°∀°) 居酒屋4と百々も読んでます(^ー^) 毎日更新ありがとうございます(*^^*)
5件
もっと見る