おまけ リクエスト「幸せダブルデート」

23/23
1764人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
番外編あとがき えーようやく終わりましたー。 ちょいと長すぎましたね。いつまで書くんだと自分でもツッコミたくなりましたσ( ̄∇ ̄;) 幸せな四人を見たいとリクエスト頂いた番外編でしたが、一番幸せなのは高倉教授と言う、わけのわからないオチとなってしまいました。 すみません。 いや、本当すみません。 この四人で行動すると、お互いヤキモチ妬くから負のスパイラルなんだなー。 うーん。なかなか幸せな感じにならなかった。 特に真由。 真由は性格が暗いからなー。 ちなみにデートの舞台は九州にさせてもらいました。 地元色強くてすみません。←謝ってばっか。 とりあえず、書き出しも遅く、執筆も遅く、完結も遅く、テーマにもそえていませんが、なんとか完結できました。 リクエスト下さったほのかさんありがとうございました! リクエスト受けますよなんて言っておきながら、このザマで申し訳ありませんでした(>_<") でも、なかなか楽しんで書けたので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♪ ではでは。 今後は、連載中の「合法ストーカー」と「crazy for you 」 に力入れていきます。 それでは! 2015.1,ゆきのん
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!