第5章

28/28
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
「分かった。無事で安心したよ。拓未に代わってくれる?」 携帯を拓未に渡すと、ソファーから立ち上がり少し離れた所で通話している。なんとなく聞かない方がいいかと思い前を向くと結奈さんと目が合った。 えっーと。 「拓未は有加ちゃんの彼氏?」 『え?! 彼氏。では ないです』 「そうなの?!へぇー和宏くんが言ってた事と違うなぁ」 『あのーなんで、和宏くんや拓未の事知ってるんですか?』 「んーっと。拓未とは今日初めて会ったんだけど、でも話をずっと聞いてたから、勝手に友達?みたいな感じに思っちゃってる!有加ちゃんも同じく!」 屈託の無い笑顔で微笑んでくる。可愛らしい人だな 「お待たせ。じゃあ話聞かせてもらえますか?」 電話が終わった拓未が隣に座り、あたしの手をそっと繋いでくれた。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!