~ 甘いそいつに、ご用心 ~

47/52
1160人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
「あ? 何で。」 あわあわと、必死に言葉をひねり出すジェリー。 頑張ってくれてんのは分かるけど、早くしてくれ。 「このまま飲む。 育つ。 彼は男デス。 カノジョは、女ネ?」 「あ?」 慌て過ぎて、さらに片言になって、何が言いたいのか分からない。」 「沢山いマス、人! ハレンチ、ダメ!」 だから、そんな言葉、誰に教えてもらったんだよ! 「つまり、このままの着物で、大っきなったら、沖田さんはともかく、嬢ちゃんは……丸見えやな。」 「だ、駄目です! 丸見えは駄目です!」 山崎の言葉に、必死に首を振る沖田。 「しゃあーねーな。 他にも、俺が借りてる部屋がある。 そこへ行くぞ。」 「ほんなら、俺は、二人の着物を屯所に取りに行ってくるわ。」 山崎が、立ち上がり走り出そうとする。 「おい! 場所!」 「大丈夫、知っとんでー!」 .
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!