エピローグ・意地っ張り姫の安息地

5/6
1013人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
――… ―――…… ―――――・・・・ 恥ずかしくて顔が見れない。 背を向けていると、悠雅が髪を梳く。 「嫌いっていってごめんな・・」 ぼそりとつぶやく。 「もう・・昔の話だよ・・」 恥ずかしくて顔がみれないまま答える。 「俺がガキだった。珠理んとこが離婚したときも、強がってたのわかってた。でも結局支えきれなかったのは俺がガキだったから」 ・・・ そう。 離婚はするだろうなとは思っていたけど・・ そのとき思ったのは 私はどうなるの? だった。 父親といたら、きっと一人きり 母親と一緒にいたら母親の足手まといになる。 私は必要とされない子なの? どうしたらいいの。。 子どもだったから答えが出せずにいた。 自分がこれだけ迷っても誰にも相談することができなかった。 そして一人で生きていく事もできない。 そんな歯がゆさをかかえていた。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!