感想・レビュー一覧 13件

久しぶりに読み返しました。続きが気になります!
久々に読み返しました! このお話の完結が待ち遠しいです! いつまでも更新待ってますo(^▽^)o
1件
夢中で読みました。 いいところでストップしてしまい、続きがたまらなく気になります。 更新、楽しみに待っています。 よろしくお願いします
7件
久しぶりに良い作品に出会えました!おもしろいです。続きを是非!お願いします。
続きが楽しみです(#^_^#)
一気に読んじゃいました(*^^*) 続きが読みたい!!
夜に読み初めて気が付いたら夜が明けちゃってました(笑) 面白いし、キュンキュンしながら 一気に読ませていただきました( ´艸`) 06:04今から寝ます!笑 遅くても08:00には起きないとい
2件
この作品好きです♪
5件
深いっ! この作品好きです(*^^*)続きが気になりますっ☆出来たら更新待ってます!
1件1件
素敵なお話し、世界観があっていいです!ドラマ実写版いけますよ、これは!今キャスト考えてます(^・^) 更新追いついてしまって…早く続きが読みだいなぁぁ
更新嬉しいです! 続き楽しみに待ってます!
スゴく面白いです!更新楽しみにしてます♪
更新ずっと待ってました😢嬉しいですヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

13件