やっぱフラグですよねー。

3/10
2840人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
「これは夢?」 「違いますよ」 え・・・じゃあ、リアルで翼を付けてる人初めて見た。 「コスプレ?」 「あの、勘違いなされているようですから言いますけど あなたが今いるここは、貴方達の世界では天国といわれています」 あるぇー? なんで死んだのかな? 普通に自転車を漕いでたはずなんだけどなーwww 「取り敢えず、私について来て下さい」 やだわー。 転生からの世界を救って! みたいな事いわれても救う気になんてなれませんよー。 うう・・・ 嫁に会えない・・・。
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!