新しい生活へ

6/7
593人が本棚に入れています
本棚に追加
/690ページ
あのぅ、と焦りつつ陽代は質問をしてみた。 「こんな凄いお屋敷だと、採用も難しいんじゃなかったんですか?…まあ、私みたいな借金持ちは特にだと思うんですが」 兵堂はフフッと含み笑いをする。そうしてゴホン、と咳払いをして、答える。 「別枠での採用ですよ…まあ、頑張ってください」 到着ですよ、と桂木が口を開く。エンジンを止めて、イヤースゲエと呟き、まじまじと外を見つめた。 陽代の眼前には、まるで美術館なみの大きな建築物がそびえていた。小柄な彼女の首が、痛くなるほどの高さも広さもある。 思わず、うわぁと声を発してしまい、あわてて口をつぐむ。 「皆さんそうなりますよ。余りにも非現実な世界ですので」 兵堂が、こちらですと陽代の荷物を持って、案内する。玄関口まで行くと、1人の老男性が立っていた。微笑みながらこちらを見る。 「ようこそ兵堂様、お嬢様」
/690ページ

最初のコメントを投稿しよう!