なん…だ…と…?

3/7
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
あぁ、俺はいつから魔王を倒すべく立ち上がった勇者になった? しかも何故最初の敵が魔王 途中に雑魚キャラ用意しとけよ… スライムとかさぁ… レベルうpもしてねぇのにいきなり魔王とかどこの鬼畜ゲーですか いや、むしろクソゲーとも言えるよな… ガチャッ 「…なんでしめるのかなっ?」 こえぇぇぇ… 「なんでって… だって俺魔王と戦うスペックじゃないもの」 一撃だよ、一撃 「んー? だ・れ・が魔王なのか、母さんにわかるように説明してほしいなぁ?」 あ、やべ 俺の人生オワタ\(^o^)/w 「ち、違うんだよ母さん! 今のは昨日徹夜でクリアしたゲームの話で…」 え、フォローなの? それフォローなの? ナンテコッタイ 俺のボキャブラリー貧困すぎる… 「へぇー? ふーん…?」 あ、やっぱアウトかな? ですよねー 「まぁいいやっ 今回は許してあげるっ」 ……。 やっふぃーっ 生き延びたおっ!← .
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!