感想・レビュー一覧 5件

しかもページ数が893(ヤクry)ww.結局、自分で歯を食い縛って努力するしかないお川;>ω<)≡○
いや、嫉妬団に女子いるからね川;∧ω∧)⊃冬月さんとか市闇藤姫とか(汗)→ってゆうか、嫉妬団って、最初、ドックンと兄者とジョルジュじゃなかったっけ?リア充になったから、引退したのかお川;∧ω∧)?→
とっつあんの布団の中に私が入ろうかな?→ショボたんと阿部さんを一緒にsettingして(笑)ww.
闇斬君、うどんはいかがかお川*∧ω∧)?
おもしろいです。 電車の中で吹きましたwww あと(&_`)←こんな感じの顔の人がいましたが、一体何者ですか?
2件

/1ページ

5件