獅子奮迅

26/47
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
「あ~……だる」 このゾンビみたいに地下から這いよってきた黒鉄は、蒼織みたいに自然物に命が宿ったモノなんよ。 黒鉄の場合は泥や土だけれど。 つまり分かりやすく言うと黒鉄の正体は【土人形(ゴーレム)】ってとこかな。 生まれた当初は呪符で動いてたしww と、そんなコト言ってる場合じゃねぇや 「オラ、こっちは四人でそっちはてめぇと重症のクソが一匹……もうさ、大人しくぶっ殺されろよwww」 面倒だからさwwww紅花を見てみろよ。暇そうで眠そうなマヌケな顔してんだろ?黒鉄に至ってはバレないように紅花に忍び寄って「きゃんさー!?」バックドロップ決めてるしwwww するとあちらさんはバカを見るような顔をしながらその機械的なふ(う)つくしい杖を構え 「たったいま一人殺したろう。だから貴様達三人だけだ」 詠唱無しで特大魔法【無垢な一撃(イノセントタック)】をぶっぱしてきた。 この野郎wwwwならこっちは 「黒鉄!」 俺は紅花を頭から落とし、固めてる黒鉄を呼び、一つアイコンタクト。 「わかった」 「「フェニックスガード!!」」 「すこぉぴおぉぉぉん!!?」 名前は非常に厨二だが、用はギャグ補正無しで本当に不死身なバカを盾にするだけである。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!