感想・レビュー一覧 6件

とても面白く、また涙して拝読させて頂いております。 上手く表現出来ませんが、太郎さんは霊が見えなくても、何かセンサーがあってその手の人にリンクしてしまうのかもしれませんね。そして困っている人の助けにな
あっというまに読んでしまいました(^^) 埼玉県のかたですか?私は県北です 篠田おばあちゃますごいですねー! 私も何度か憑かれたことがあるので次回はぜひお願いしたいくらいですよ!!(←けっこう困ってま
1件
あっと言う間に、読みきっちゃいました!とっても面白かったです(^^) 出てくる方々が個性的で楽しそうですね! 篠ちゃんと、どうぞお幸せに♪早速2seasonにも行ってきま~す(^^)/
1件
看護師を目指して勉強中ですが、読んで意思が少し揺らぎました(笑) ナースコール怖いよー(つД`)ノ(笑)
とてもオモシロイです。いつも人に囲まれて、賑やかそう。そして不思議な体験もたくさんしてこられてるんですね。楽しく読ませていただいてます。
1件
さくさく読めて面白かったです♪ ヨコヤマさんの豪快な感じ素敵です (*"Д"*) 続編も楽しみにしてます!
1件

/1ページ

6件