またか

5/15
27225人が本棚に入れています
本棚に追加
/740ページ
おお、すげぇ。明らかにアイリス達が倒したやつ入れたら120体は越えてるよ。 さて、素材も欲しいし、一発で決めるか。 ヒイラ「<魔創>【陰結界】。 あ、これは結界を作る魔法でな? 陽は外からの侵入と攻撃を防ぎ、中からは攻撃も出来る。 陰はその逆で、中からの逃亡と攻撃は防げて、外から攻撃が出来るんだ。 太極ていうのもあって、これは中と外、両方からの攻撃、侵入、逃亡を防ぐ。 まぁ簡単に言えば色々と使い勝手がいい結界だ。あと、消せるのはおれだけだ。」 罠にも使えるかな?ちなみに今はそれで全てのグローズを囲んでる。 クリン『魔力の消費量が古代の最上級に近いのに平気そうにしてるのは何でなの? 多少は急激な減少でつらいと思うの。』 アイリス「えぇ!?じゃあこの結界はお城の結界と同等なの!?」 へぇ~そんなに魔力使ってんのか。 自分じゃ全然わからないからな。 ヒイラ「ま、あんまり気にすんな。 <魔創>【セロ】。」 ん?あれかって? グローズの上から真っ赤な太いレーザーを出したんだけどそれでいいならあれなんじゃないかな。 アイリス「………?何で今ので地面がどうにもなってないの?どうしてグローズは倒れてるだけ?」 いまのやつにびっくりしたのか、恐る恐る下を見てる仕草がとてもそゲフンゲフン!!…下を見て驚いている。
/740ページ

最初のコメントを投稿しよう!