感想・レビュー一覧 28件

あやさんの作品を読んでると、毎回、涙がポロポロ出てしまいます。 陸の幼少期が伺えて嬉しかったです。 小さいながらも証を守ろうと、あの時思ったんですね。
摂氏、時速、マリッジ、ドルチェを読んでから来ました。ケータイ小説を半ばバカにしていたものの、色々と読み進み、野崎さんの作品に至りました。正直、野崎さんの力量、ケータイ小説にしておくの、もったいないです
4件1件
時速・摂氏を完読してから読みました。苦手だった雄一郎が実は愛情溢れる人間像だった事に触れ、雪花との愛の証が誕生する軌跡が盛り込まれて感情移入して何回も泣きました(ToT)本当に素敵な作品です。 ありが
涙が止まりませんでしたT^T 素敵な作品に出会えて感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件
素敵な作品でした。 200ページに満たない短めの作品ですが、一生分の真直ぐな愛がたくさん詰まった純愛カテゴリのお手本とも言えるような物語でした。 誰よりも愛情深い雄一郎なのに本編では不器用すぎて……改
1件
時速…を読んでここを知りました 涙で先が読めなかったくらいです。証君を想う気持ちが暴走させちゃったけど、元々の姿は証君より優しいかも…、安心しました
1件
時速・摂氏を完読してから読みました。 もう大泣きです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
こんな壮絶な愛の「証」が…あの物語の証さんなんですね。 こっちを読んでからだと、雄一郎を許せたかも? あやさんマジック…素晴らしいです。 「摂氏…」の映画、どこまであやさんの世界が広がるか楽しみです
ネタバレあり
1件
亡くなった母を思い出し花が好きだった事思い出しました。読んで良かったです。
読むのは三度目なのに涙がとまりません。 雄一郎の雪花への愛 深いなと改めて感じました。
ある事がきっかけで、少し前から思いを残したまま先に逝く者の思いと、残される側の思いについて考えさせられる出来事がありました。 そんな中出会ったこの作品、単に時速から繋がる一つの序章ととらえるだけでは
1件
いゃぁ~m(_ _)mm(_ _)m  久しぶりに詠みながら…泣きました! 本編を詠んでからで泣きました! 人の思い、人の想いを感じさせて頂きました! 感動をありがとうです!  感謝!!
3件
寝る前に軽い気持ちで読み始めたら、とまらなくなって、読破してしまいました。涙がとまりません。明日仕事なのに、寝れるかな。
1件
大恋愛は成就しない方が多いかも。証の出生と雄一郎の人間味を感じました。ありがとうございました。
1件
とても感動しました。 私は主要人物が死んでしまうという物語はあまり好きではないのですが、この作品はとても丁寧につづられていてとても好きです。 もう一度証の作品を読み直そうと決めました。(笑) ありがと
1件
心が温まってとても感動しました。 これからも頑張ってこんな作品書いてください!!
1件
読みながら号泣でした… お父さんにこんな過去があったなんて>_<
子供を持つ母として、、、切なさと愛しさがこみあげ涙しちゃいました。 一度でいいからおっぱいをあげさせてあげたかったなぁ。。。 雄一郎さん、なんで証への愛し方を間違えちゃったんだろ。 残念
ネタバレあり
作者さんは読者を泣かせる達人ではないかと思いました。(良い意味で) 携帯小説で泣くというのは私にはまぁまぁあることなのですが、(人より涙もろい方という自覚があります) 『時速200kmで逆走』を読ま
ネタバレあり
2件
泣けて泣けて…。 とってもいいお話でした。 人との出会い、そして別れについて考えさせられました。
涙脆かったんですが 今までの小説で一番泣きました 赤ちゃんを産むのって命がけ何ですね 同じ女として尊敬します
生まれるって本当に奇跡…
目が腫れるほど、涙なくては読めませんでした。 早剥で、赤ちゃんを天に送って二年が経ちます。思いがリンクしてなりませんでした。 素晴らしい作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件
涙がボロボロと・・・ 読んで良かったです(^^)
泣いてしまいました いいお話をありがとうございました
この上ない純愛でした❤ 証、読んだら泣くでしょうね。
ネタバレあり
読みながら・・・泣いちゃいました。
いつも、小説とか読んでも 感動して泣くことがないウチでも、 泣きそうになりました。(泣かへんかったんかい!!笑) とりあえず、胸がギューギューなりました。 これからも ガンバってください。

/1ページ

28件