6/17
854人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ
「佐藤君に告られた?」 「え!?」 たった一言。 だけどズバリと核心を衝かれ、思わず持っていたサンドイッチを握り潰してしまった。 「あ」 潰れたサンドイッチの間から、ボトリと具が落下する。 最近オープンしたカフェでの初ランチは、見るも無残な有様となってしまった。 店までの道も食事中も何も聞いてこなかったのに、食事も終わりに差し掛かった今になって唐突に切り出してきた。 油断していた私は顕著な反応を示してしまった。 溜め息をつきながら分裂してしまった昼食をフォークで口に運ぶ。 「告られてはない。 けど、キスされそうになった……かな?」 若菜はパチパチと瞬きを繰り返し、意外そうな表情を見せた。
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!