約束事

4/4
796人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
3.怖がらない 見えないはずのものが見えると言う私の言葉に。 いないはずの人がいる。 いないはずの人の声が聞こえた。 などなど 何かしらの霊現象を経験したことで、 こういった話に敏感になってしまわれた方! 沢山みえるかと思います。 もし、この話を読んでいくうちに少しでも怖くなってきたりしたら もう今日はそこで読むのをおやめください。 『怖がらないこと!』 実はこれが一番Rが お願いしたいことなのです。 では、なぜか―――――。 それは後々お話していく中で 分かっていただけるかと思います。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!