感想・レビュー一覧 10件

いや~再度読み返しても面白いですね。 続編があったのは知らなかったな。 読んでみたくなりますよ。 司の奮闘ぶりは見ていてとても共感できます。 子育て大変ですからね。 良いパパになれて本当に良かったです
ネタバレあり
とても良かったです(^-^)
 評価を忘れていたの再投稿です。  すみません。  まだ常磐までしか読めていませんが、その序盤まででも、とても面白かったです。  司も由有もすごく癖のあるキャラクターで、物語も起こることに多少は驚い
1件
ありそうな話なので他人事とは思えないです。子供の会話が上手いのとお母さんがすごく天然なのが好きです。 子育ての教訓になりそうな話で、個人的に勉強になります。
ネタバレあり
面白かったです(^^) ありがとうございました(*´∇`*)
面白かった!
ネタバレあり
1件
可愛い話でした。 司の振り回されっぷりが微笑ましかったです。
私も間違えて、眠り姫から読んだけど、とっても面白かったです‼れおが、こんなに可愛かったなんて…って思いました(笑)
多分普通は赤ちゃん→眠り姫の順番で読むと思うんですけど…。わたしは眠り姫のほうから読みました(間違えて)。この順番で読むと少しずつピースをはめながら進める感覚で、あぁ!!と納得できるのが楽しかったです
「あかちゃんの★たまご」 楽しませて頂きました。 りん様の作品は、 読み始めると本当に止まらなくなりますね。 凄く暖かい気持ちになれる物語です。 司の子育て奮闘記が楽しかったー。 私はまだ子供
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件